5

今週はzoomウィーク、リーディング祭りw


昨日はゆりえってぃちゃんの
“カラーリーディング“

今日のお昼はさなさんの
“あげまん道メソッド講座“
夜は、
オルゴナイトをいつもオーダーくれる
地元の友達が
“数秘とカードでリーディング“

ちなみに明日は、みのりんの
“しろまじゅつ?!“

なんとも濃い1週間です 笑


とにかく今はとてもいい時期みたいだし
楽しく前へ進めそう✨


そういえば昨日
ゆりえってぃちゃんが地球のバランス?
を取るとかの話の時、チラッと
『マイケル・ジャクソン』って言ったのw


マイケル?!って聞き直したら
マイケルがそういう人?って言ったのかな
確か…

そん時はそれで違う話になったんだけどね
実はね
私マイケル・ジャクソン産んでるのよ 笑


うちの三男
マイケル・ジャクソンが亡くなった日に
誕生したのよ
マイケルが亡くなったのが
2009年6月25日(アメリカ時間)
日本だと6月26日なんですよ

三男産んで、朝起きてテレビ付けたら
マイケルが亡くなったって
ニュースでやってたの

そして、旦那と言ったよね
この子はマイケルの生まれ変わりだね!って 笑


ポーゥ!って出てきたのは有名な話
(ウソです)