6

今日は、
みのりんの『しろまじゅつ』体験☆


みのりんは2月に名古屋合唱WSで知り合った可愛い子ちゃんで、しろまじゅつや占いとかやってるよ


正直、私はそんなにカウンセリング?とか占いとか見てもらわなくて大丈夫なんだけど、先日のゆりえってぃちゃんもそうだけど、何となくみのりんの魅力に引き寄せられお願いする事にしたんです〜


生「おいのりみ〜のりん♡」もやってくれて
サービス満点✨ありがとね!



ま、カウンセラー泣かせのほぼ悩みなし子という事が分かった1時間 笑
いろいろと嬉しい事を言ってくれて幸せな時間でした♡
(自分で言うのも何なので詳しくは書きませんが  笑)



『しろまじゅつ』
みのりんは私には必要ないねって言ってたけど、そんなこと無かったよ
いろいろと質問しながら私という人間を短時間で理解し凄いと認めてくれた

それが私には大事なことなのだよ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )


今日受けて良かったな〜
みのりんとお喋りしてから何だかウキウキ気分ですw


これがしろまじゅつだ!