告知 deマルシェ

まだ知らない人もいるかもしれない
(いや、ほとんどの人が知らないと思うw)
自分の才能を…

何か描いたり、作ったり
お喋りしたり人を癒したり
人にはそれぞれ才能がある

私は今、初めての事に挑戦する
いつもの私なら人任せだったでしょう
やりたいね〜で終わっていた


でもね、なんだか知らないけど最近
気持ちが前のめりなくらい
やりたい事があって
それをひとつずつ形にしようとする
自分がいる


私なんかじゃ人を集められないでしょう
でもやりたい!って賛同してくれる人が
1人でもいるなら私はやろうと決めた!


もしかしたら
散々な結果に終わるかもしれない
その時は笑って許してね!
そして、
それでも挑戦した私を褒めてください 笑


別に上手じゃなくてもいい
自分が楽しめるならやってみようよ
そして、一緒に楽しもう♪
たぶん面白いことになると思うよw


いつもの世界で楽しむのも悪くない
でも、ちょっと違った世界も見てみなよ



てなわけで、
まだまだ出店者募集しています✨
あなたの魅力をお金に変えるチャンス! !


ただ今、7名の方が出店予定です♡

✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐

第一回⁉︎それとも最初で最後の⁈
Maison de  marché】
(おうち デ マルシェ)

まずは、出店者さまを募集します
(これで集まらなかったら即終了〜w)

・物販、出品
・セッション(リーディングや占いetc…)
・パフォーマンス他
⚠️動物、飲食物、アダルト系や法で引っかかる物等は出店出来ません No!


日   時   6月23日の火曜日
             午後1時30分~4時30分(3時間程)
出店料  1人 1000円

↓こちらからお申し込み下さい。

募集人数は10名程度(+α)で予定してます
が、よく分からないので、とりあえずやりたいと思った方は応募してみてね♡


☆出店方法
zoomのグループ分け機能を使って、出店者サマをそれぞれに分けます。
お客サマはご自分の購入したい出店者の所へ行き商品(セッション・パフォーマンス等)を見て購入して頂く感じです


何分zoom初心者なので上手くできるか分かりませんが、開催日までに猛勉強します。
温かく見守りつつ、どうぞお助け下さいおねがい


◉お客de参加の方は後日募集したいと思いますので、少しお待ち下さいませ〜