8

オンラインマルシェの告知してるので
1個前とその前のブログ読んでください
┏○ペコ
絶賛お客サマ募集中〜✨
さてさて、
昨日はオーダー品の製作しました
まとめてやるタイプなので
色んなものをいっぺんに作ってて
机の上がワチャワチャしていますw
楽しいです 笑
ちょっと汚いけどいいのw

このカラフルなの
オルゴナイトの途中画像なんだけど
オーダーしてくれたmaruちゃん
ボタニカルアートのカラーを
イメージしたくてこんな風に…

でもちょっと原色過ぎた💦

だからって慌てないよ( ≖ᴗ≖​)


私昔からなんでも誤魔化すの得意でしてw
失敗を失敗とせず、
何とかバレずに補正して生きてきました
 笑(なんか大袈裟)

で、今回も色が強いな〜と感じたので
いろいろ誤魔化し手を加え素敵な作品に
仕上げました♡
では、どーぞごらんください
今回は、水晶の他に
各色に合わせたこちらをチョイス

ローズクォーツ(美・愛・優しさ・)
グリーンアベンチュリン
自然・若々しさ・生命力)
シトリン(幸運・金運の石)

★オーダー受け付けてます
下記からお申し込み下さい‪☺︎‬