9

少しずつですが、
オーダーしてくれる方が増えたり
やりたい事が見えてきたので
開業届を出して来ました𓃻

とっても簡単!ビックリビジネスw


そんなこんなで
只今進めてるプロジェクト、プロジェクト?
オンラインマルシェ【Maison de marché】
お客サマまだまだ募集中です!
こちらからご応募下さいませ┏○ペコ
そして、またまたご紹介✨
マルシェにも出店してくれる
おいのりみのりんからオーダー頂いた
ピンキーリング「prayer 祈り」です
“しろまじゅつ“の白と
その中にぼんやり浮かぶ愛の塊
そんな感じで作ってみました❥❥❥
(ローズクォーツ入り)

気に入ってもらえれば幸い幸枝です
(あ、本名w)


みなさんお任せで〜って言ってくれるので
私が感じたままのその方のイメージで
好き勝手に作らせてもらってるけど…
もし、万が一出来上がった作品見て
『こんなん嫌じゃーーー!』って
思った方は正直に言ってもらって構いません
怒らないからね!少々凹むけど(笑)
気に入って使ってほしいからw
1度だけ作り直します。1度だけね (∀)ww


でも、そういうことのないように
ご自身の作って欲しいイメージがある方は
具体的に伝えてもらえるとありがたいです‪☺︎‬
もちろん、
お任せで良ければそれはそれでありがたい♡


過去私が作ったモノがどんなものか、
私の作風とか知っていただくためにも
ホームにあるフォトギャラリーや
shopページ・ブログなど覗いて見て下さいね♪

そんなわけでいつでも
オーダー受け付けてます☟☟☟