出店者ご紹介コーナー part2

いつも誰かの背中をそっと押す
そういう人だった
自信をなくして震えてる
そんな人の側に寄り添い
本当の魅力を引き出させ
表舞台へと飛び立たせてくれる
そんな人だった


だけどそれでいいの?自問自答する
もちろんみんなの幸せを願っているけど
本当にそれで自分は幸せなのかと
私は彼の魅力を知っている
純粋で正直で真っ直ぐで…
本当は寂しがりやなところも
だけど、孤独なわけじゃない
強い意思を心に持っている事を

人の意見を聞きながら
自分の道を切り開く
そしていつも予想の更に上へと
飛んでいってはみんなを魅了する


次は何をしてくれるのか?
今彼を縛り付けるものは何も無い

もっと生の『橋爪大輔』を
自由に飛び回り踊り狂うその姿を
きっと見せてくれるに違いない


今、
この瞬間に立ち会わなくてどうするの?
絶対後悔はさせないパフォーマンスを
彼ならしてくれるだろう


さぁ、
大ちゃんが新生大ちゃんになる瞬間を
一緒に見ようじゃないか!