出店者ご紹介コーナーPart3

天水蓮梨』 

私が初めてお会いしたのは一昨年の暇人感謝祭のとき。
(と言っても、遠くから勝手に見てただけだけど 笑)

とても優しそうで温かい雰囲気を感じた


それから1年たち、去年の暇人感謝祭で再会する
(と言っても、これまた遠くで見てただけ 笑)

以前とは少し違う雰囲気…
自信と愛に満ち溢れていた


1年でこんなにも人は変われるものかと
一人驚いたのを思い出す
(↑何サマ?! 笑)
きっと、とてつもない数の
人の人生を変えてきたんだろうな

そして、今もなお 進化を遂げる
その場でとどまらず
常に向上する事を忘れない

きっとそんな人なんだろう


そんな蓮梨さんが
マルシェに出店してくれます
いつも人気でなかなか見てもらえない…と諦めていたあなた!
蓮梨さんのリーディングを受けるチャンスですw

◉龍リーディング
1回 5000円 (30分)

その方に寄り添う龍を知り
今必要なメッセージを龍の絵と共に
伝えてくれます


◉前世リーディング
1回 3000円 (30分)

前世って、どんなんだろうね
ちょっと気になるよね( *˙˙*)


☟お客サマ〜お待ちしております☟