出店者ご紹介コーナーPart12

話し声とか話し方とか…話す内容
どれを取っても心地よく
耳に馴染んですっと入ってくる

悩んでいるのか楽しんでるのか
人の悩みを聞いているのか
自分の悩みを聞いてもらってるのか
とにかく
いつも自然体で面白くて可愛い人


さて、誰のことかな? 笑
はい!きみちゃんでした( *˙˙*)


今回のマルシェでも何か楽しい事
してくれると思ってるw
きみちゃんいてくれたら絶対お客さんを
退屈にすることないと思ってアテにしてます
よろしくね 笑


“ 喫茶恋バナ 出張マルシェ店(仮)”

為になる話や面白い話、きみちゃんワールドでいろんな話が聞けるでしょ〜
楽しみでなりません(꒪v꒪ ♡)フフッ


当日ドタ参も全然ウェルカムです
☟☟☟
当日は、来れない方も楽しめるよう
マルシェ サイドストーリーと題して
zoomに参加しなくても購入出来るシステムを考えてます!

こちらもお楽しみに〜✨