出店者ご紹介コーナーPart13

昨日、マルシェのリハーサルをしました
そこに参加してくれた銀ちゃん
とっても穏やか〜な柔らかい雰囲気で
一緒にいると和やかな気分になります(*ˊᵕˋ*)


そんな銀ちゃんもマルシェに出店してくれます
ごめんね、写真これしかなくて
ちょっとドアップ 笑


ルノルマンカードリーディング

貴方のお話ひたすら傾聴しますセッション

どちらもワンコイン500円



リハの時

ちょっとだけ銀ちゃんと二人になったけど

話しやすい雰囲気で何でも静かに聞いてくれて、凄く落ち着いた良い時間を過ごせそうだと感じました♡



きっと素敵なセッションになるでしょう

そしてそして、最新情報が入ってきたよ!

うちのNo.1ホスト『大ちゃん』
当日は歌を歌ってくれるって❗
やっぱり大ちゃんには歌って欲しいよね♡
またまた楽しみが増えました
(って、私見に行けるのかしら? 笑)