冴え渡る…私w

先日のマルシェ

なんだかんだで大盛況に終える事が出来

とても嬉しい限りですw

本人的には、当日バタバタで結局どうだったのかよく分かんないんだけど 

また近いうちに2回目をやろうかな

と思ってるので、その時はぜひご参加を〜



ところで、私

結構いい加減なヤツで、何となく生きてて

なんでも適当だし、言ってることもチグハグで説得力無いし、感覚で動いててわがままで

(そこまで言わなくても 笑)

とにかく

あんまり深く考えない適当人間なんだけど



意外と芯は真面目、ド真面目でして

つまんないやつです 



何かする時、どうしてもプロフェッショナルを目指しがちで中途半端な自分では無理だとかまだ早いとか思ってしまって、先へ進めない


今手相を勉強してます。

これも全然ひよっこ🐤まだまだで

無料で何人かの方の手相を見せてもらいながら勉強してるんだけど

もっと知識が増えて自分のモノになったら

お金もらって手相リーディングしようかなって思ってるけど、手相ってそんな簡単なもんじゃないじゃん?

人の数だけ手相はあるし、細かい線やらちょっとした違いで意味も変わってきて


って、そんなん待ってたら私おばぁちゃんやん 


それは薄々気づいてたんだけど、でもやっぱりお金を貰う以上はしっかりした知識を付けてからって真面目に考えちゃってたの

そう思ったらなんだかやる気が無くなって、一時期手相離れが起きていた

(私にはよくあるやつw


でもね〜最近、ホントここ23日の私

めちゃ冴えてるのw

なんかフッと浮かんでくる、見えてくる

何かが 


で、何人かの手相を見せてもらってたら

やっぱり浮かんでくるんだよねぇ

その人の今までとかこれからとか

良い言葉が 


その感覚頼りに真面目に手相見る事よりも

その人の手のひらを見てパッと浮かんだイメージを大切に伝えてみたら、喜んでもらえた

私も楽しかった



それで今日仕事しながら決めました

題名を 


『ちょっと変わった手相屋さん』



本格的な手相は島田洋平じゃなくて、誰だっけ?島田秀平さんにおまかせして

私は私らしく手相風な手相っぽいやつでw

手のひらから感じたひと言を伝えてみようと思います


もちろん、引き続き手相の勉強はするよ

でも、完璧を求めなくてもいいんじゃないかなーってさ

今出来る、私が喜ぶ100%をやろうと思うよ



先日の大ちゃんの歌う姿を思い出す

全体で言ったら55%くらいだったとしても、今やれる100%を自分が楽しみながら相手に

見せれたらみんなが喜んだし感動する

それでいいんだね!



ちなみに、私のアクセサリーを購入してくれた方に商品と一緒に送ってる一言(詩)も

作ったアクセサリーと購入してくれた貴方を想像し思い浮かんだ言葉を書いてます

これから買ってくれた方は捨てる前に読んどいてね〜 


『ちょっと変わった手相屋さん』

近日公開