イベントやります!

私たちはいつもどこか違った
“土地柄“
という言葉が当てはまるのか分からないけど
独特の空気感を持ち、他との違いを自負し
周りの熱に踊らされることなく淡々と過ごし
独特の文化を作る


表立って目立とうとはしないけど、
それぞれが自立していて質が高い
大人しいようで自己主張の強めな県


『愛    知』


あまりにも有名で説明する必要もないが

【三英傑】

戦国時代、天下統一へと導いた
織田信長、豊臣秀吉、徳川家康
この3人の出身地としても有名でしょう

いつもはただ見ていて、参加するだけだった
そんな『愛知』がいよいよ本気を出す時が
来た……のかもしれない

勝手に決めて勝手に言ってるけど 笑
たぶん、いや絶対
『愛知』のみんなはやってくれる!
本気の愛知を見せてくれると信じてるぞ!笑


そんな訳で、何の話かと言うとw

いつもは静かに傍観しがちな『愛知』が
イベントやります
(企画 Office nico )

 “ I know theLOVE in aiーchi

2020.10.13 tue 

場 所    愛知県名古屋市某所(近日公開)
            zoomにて同時開催決定!

出店者   出店料 2000円
お客様   会場参加料 1000円
              zoom参加料 500円

会場定員50名限定です☆後日募集します!


愛とは何か…心が知りたがっている
いや、もう知っているでしょう
さぁ一緒に分かち合い体現しよう!


特別な1日を…特別な街、愛知で☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ちゃーちゃん (水曜日, 08 7月 2020 22:02)

    愛しきアイチーズの皆さん、こんばんは�
    ここでは、何をコメントするのかな?

    とにかく楽しみにしてまーす�

  • #2

    ちゃーちゃん (水曜日, 08 7月 2020 22:21)

    ありがとう!
    特に意味は無いですコメント欄 笑

    ありがとう〜楽しも〜