新企画⭐︎

え〜ワタクシ事ですが、昨日
Twitterのライブ配信をやりました。
ちゃんとやったのは初めてですw

やる前は凄く緊張したけど
始まったら何やかんやで普通に喋れたかな
思ってた程大したこと無かったかな 笑

やれやれですw


それでね、ライブ配信の練習してた時に
ふと思いついた


YouTubeやろーって 笑
今までもお遊びでやったりしてたけど
(実はね)
ちゃんとしたやつやる
自分も出て喋ってるやつ


で、肝心な内容はと言うとこんな感じ↓


私が今まで体験したこと無かった事を体験してその内容と感想を話す
例えば…お顔の美顔マッサージとか(笑)
誰かのセッションとか


私今まであんまり他人のやってる事に興味なくて(ごめんちゃい)
だから知らないことばっかり

スピリチュアルは好きだけど、自分の中にあるモノだけでいいなーって感じでずっとスルーしてきたw

それを今から色々体験してみて私目線で解説?紹介?していこーかなって思ったの
スピリチュアルに限らず…


どうかしら?

まースターシードになる前の大ちゃんがやってたっって言われりゃそれまでだけどさ
 ꉂ(ˊᗜˋ*)

でも…ちょっと違うのよ


あのー、なんて言うか
コラム?みたいな感じかな
YouTubeだけでなくnoteとかでも書こうかな


さしあたって誰か、
体験させてくれませんかー?
(お金は払います。出来ればモニター価格だと有難いけどw)
良い宣伝になると思うよー


な感じで募集しますw
興味ある方はコメント、TwitterのDMなどどれでもいいのでご連絡下さ〜い♡
こちらからオファーするかもー( ¨̮ )

よろしくお願いしますね!

あと、ホームページ制作代行始めました
興味ある方はこちら ☟☟☟